ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

【BF1】RSC 1917レビュー

 看護兵の新武器「RSC 1917」の感想。

 私の「RSC 1917」のアンロック方法

RSC 1917(初期仕様)

 アンロック条件は「M1907 掃討」で50キルと味方を50回蘇生。難易度は低い方だ。「M1907 掃討」はフルオートで使いやすいし、味方の50回蘇生も簡単。「FORT VAUX」専用マップでひたすら稼げる。

RSC 1917(光学照準)

 アンロック条件は1ラウンド中に「Autoloading 8.35 初期仕様」で15キルと味方を75回回複すること。味方の回復は簡単だが、15キルの方はちょっとメンドイ。「Autoloading 8.35 初期仕様」は装弾数が5発しかないくせ者。ADSしてもいいが、僕は腰だめで使った。マップはもちろん「FORT VAUX」。近距離なら腰だめでも十分あたる。腰だめが厳しい距離ならADSすればいい。

 

「RSC 1917」レビュー

 威力が高くて良い。その分連射速度は遅い。装弾数6発も微妙。

 近距離は厳しいので、中距離でポチポチやるのが無難。こういう「攻撃力は高いが、~が微妙」みたいな何かに特化した武器は嫌いじゃない。使っていきたい。