子育てゲーム

過去の自分に伝えたい

【BF1】新武器を解除するために300キルするはダルすぎる

 疲れてきた。

 

300キルという地獄

 4月末のパッチで新モデルの武器が登場したが、その解除条件となる300キルが苦痛でしか無い。解除条件は各兵科の指定の武器300キルに加えて、ガジェットや格闘のキルも含まれる。子供が生まれて毎日ゲームができなくなった僕にとって、その条件は地獄でしか無い。とりあえず、今はぼちぼちやっているが、先のことを考えると辛くて仕方がない。たまに強武器に走りたくなるときもあるけど、その気持をなんとか抑えている。

 

全武器を解除するためには30時間必要

 大目に見て、いつも遊ぶ64人コンクエストが30分かかるとする。指定の武器のみのキルを20キルぐらいできるかな。毎試合20キルで300キルを達成するには15回やらないといけない。1試合30分のコンクエストにその15回をかけると450分。各兵科の新モデル武器を解除するとなると、450分に4兵科をかけて1800分。30時間かかることになる。武器を解除するために30時間使うのなら、違うことをやった方がましだ。

 

武器解除は諦めてスナイパーで遊ぶ

 僕には子育てがあるので、 ゲームする時間が限られている。新モデル武器の解除は諦めて違うことをやるつもり。今後、面倒くさい解除条件が出てくると考えたら、そっちの方が有意義だろう。今考えているは偵察兵の練習。FPS好きとしては、スナイパーが上手いと何かと良い。他の兵科ももう辞めよう。