ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

私がTDMで装備しているPERK

 戦闘を有利に進めるためのPERK選びは重要です。プレイスタイルによって装備するPERKが変わってくるので、その人の個性がでて面白いですね。私はTDMがメインなんですが、私がTDMでよく装備するPERKを紹介したいと思います。

 

PERK1

ゴースト

 私はUAV恐怖症と言っていいぐらいUAVが嫌いです。それぐらい位置ばれを危険視します。ゴーストは私の中で必須のPERKです。ゴーストの効果が発動していない時や、UAVを直ぐに破壊してくれる味方がいる時など、意味のない戦況もありますが、それでも必ず装備しています。安定のゴーストです。

 

 SPウェポンを使いたいがために、ゴーストとセットでオーバークロックを装備する場合もありますが、PERK1グリードを使用しないといけないのが難点です。

 

PERK2

早業、アンテアップ、Hワイヤー、トラッカー

 PERK2はどれでもいいかなと思っています。早業、アンテアップ、Hワイヤー、トラッカーの4種をその時の気分によって装備しています。最近は、Hワイヤーを装備していることが多いです。PERK2はガンガン攻める人向きの印象があります。

 

PERK3

サイレンス

 位置ばれは危険です。FPSにおいて音は位置情報になります。だから、PERK3はサイレント系を装備しています。隠密行動をする時は、サイレンスとセットでスラストジャンプを装備しています。