ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

【スト5】キャラレベル40の道のりは長かった

 

nebaro.hatenablog.jp

 カジュアルマッチでキャラレベル30からキャラレベル40を目指していましたが、止めることにします。

 

 キャラレベル34辺りからダルくなりました。キャラレベルを1上げるためには結構な時間がかかります。しかもレベルが上がるごとにレベルアップに必要な経験値も増えます。経験値は試合に勝てば沢山もらえますが、負ければ少ないです。私はそこまで上手くないので、なかなかレベルを上げることができません。修行だと割り切れば頑張れると思ったのですが、さすがに40はきつかったです。

 

 たまに格上にも勝てるので、実力を試したくなったというのもあります。現在、キャラレベル35でLPが約1600です。ウルトラブロンズに昇格しました。

 

 またカジュアルマッチで修行しようと思います。頑張って上げたLPを減らしたくないのと、あと普通に練習です。シルバーランクの人は強いです。まだまだ勝てません。キャラレベルを3くらい上げたら、ランクマに挑戦するつもりです。

 

まとめ

 他のキャラも興味があります。ガイルとかいいですね。なんとなくなんですけど。でも、一からやるとなると面倒です。とりあえず、今はリュウで頑張ってみます。まだリュウを使いこなせていませんし。