ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

スト5初心者でもシルバーに昇格

 スト5初心者でもシルバーに昇格することが出来ました。プレイ時間が160時間と、もう初心者と呼ぶには厳しいですが、なんとかいけました。ここまでこれたのも、諦めずにどうすれば強くなれるのか研究し続けたからだと思います。

 

 今はシルバーに昇格できた余韻にひたるために、カジュアルマッチで練習しています。LPが増えればその分、マッチングする相手も強くなります。このまま順調にLPを増やし続けることは難しいでしょう。すぐに降格することも視野に入れつつ、カジュアルマッチで練習するのも悪くないと思います。

 

 カジュアルマッチで長居するつもりはありません。ランクマでの緊張感にもまれることも必要だと思ったからです。カジュアルマッチでいくら練習しても、ランクマで緊張して手が動かなければ意味がありません。ある程度練習したら、またランクマに挑戦したいと思います。