ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

【スト5】ザンギエフはじめました

 バトルラウンジで練習しています。格上にボコられすぎて疲れてきました。少しの間、メインキャラであるリュウをお休みしようと思います。

 

 リュウで勝てなくなりました。シルバーリーグの壁に悩んでいます。いっその事、別キャラに挑戦してもいいんじゃないでしょうか。

 

ザンギエフに挑戦

 次は気分を変えてザンギエフで行こうと思います。他にも候補はいました。アレックス、ダルシムです。どれにしろ癖が強く、扱いが難しいキャラです。また1から始めるのは面倒ですが、リュウのみで200時間頑張ったので、ある程度動かせています。投げは気持ちいですが、難しいです。