ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

スト5新参者の限界はシルバーリーグ説

 格上に勝てません。力の差を見せつけられます。購入してから200時間ほど頑張ってきた時間が無意味すら思えます。最初のスーパーブロンズの壁とは違う苦しみです。新参者の限界はシルバーリーグだと思います。

 

勝てなくなってきた

 もう少しでスーパーシルバーに昇格できそうでしたが、そう上手くはいきませんでした。何故か勝てなくなってウルトラブロンズに降格しかけです。現在、バトルラウンジで格上相手に練習しています。当たり前ですけど、格上の人は強いです。

 

新参者が勝てない理由

 私なりに勝てない理由を考えてみました。しかし、答えは出てきませんでした。多分それが答えかもしれません。私はまだ格ゲーを分かっていないのだと思います。いくら練習をしても勝てないことがそれを証明しています。下手な人が勝つためには、何か知らないといけないことがあるんだと思います。

 

 

nebaro.hatenablog.jp

 

 

nebaro.hatenablog.jp