ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

【COD:BOCW】初心者におすすめの武器【LC10編】

LC10は強武器です。

今回はLC10のおすすめカスタムを紹介したいと思います。

 

総評

強武器です。

AK-74Uには難しい、中距離も行けます。

リコイルコントロールもしやすいので使いやすいです。

SMGはAK-74UかLC10の2択になると思います。

 

リコイル

f:id:nebaro_no_id:20210713233643j:plain

アタッチメントなしでフルオートで撃った場合の弾痕です。

少し曲線を描いてますが、基本上に跳ね上がります。
リコイルコントロールはマウスを下に下げるだけで十分いけます。

 

おすすめのカスタム

初心者向けカスタム

f:id:nebaro_no_id:20210713234225j:plain

リコイル

f:id:nebaro_no_id:20210713234108j:plain

武器レベルマックスであればこれがおススメ。

画像を見たら分かると思いますが、リコイルがほとんどないです。

リコイルコントロールをしなくていいので使いやすいです。

サイトが欲しいという方は、バレルを削って好きなサイトを付けたらいいと思います。

武器レベルが低い人は、とりあえず、マズルブレーキとフォアグリップで頑張りましょう。

 

上級者向けカスタム

f:id:nebaro_no_id:20210713234831j:plain

リコイル

f:id:nebaro_no_id:20210713234856j:plain

初心者向けカスタマイズと比べて、リコイルの大きさが違うと思います。

アタッチメントなしと同じぐらいリコイルがあります。

でも、タスクフォースをつけてるので、威力や有効射程距離、弾速は上がります。

強武器なので、リコイルコントロールの練習をする価値はあります。

 

一時期はまっていたカスタム

f:id:nebaro_no_id:20210713235435j:plain

リコイル

f:id:nebaro_no_id:20210713235455j:plain

野良でこのカスタムをしていた人が居たので、真似してみたら結構良かったカスタムです。

アンダーバレルを外して、代わりにマガジンのsalvo52ラウンドファストマグをつけてます。

デメリットはリコイルは大きくなるし、エイム速度も落ちてしまいます。

しかし、弾丸が52発入れれると色々と捗ります。

例えば、リロードを頻繁にしなくて良かったり、エイムが乱れて外したりしても撃ちまくれたりします。

1度に弾丸を52発使う事はないですが、リコイルコントロールが結構大変なので、マズルをエージェンシーサプレッサーにしても良いかもしれません。

 

お気に入りカスタム

f:id:nebaro_no_id:20210714000422j:plain

リコイル

f:id:nebaro_no_id:20210714000446j:plain

私がLC10を使う時のカスタムです。

リコイルコントロールは少し大変ですが、慣れれば強いです。

マガジンのアタッチメントは付けてないので、リロードが面倒なくらいです。