ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

【BF1】SINAI DESERT攻略 TDM編

f:id:nebaro_no_id:20161129224314j:plain

SINAI DESERTの24人デスマッチで僕が気をつけていること。

SINAI DESERTの基本の立ち回り

f:id:nebaro_no_id:20161129224332j:plain

 基本、青色で囲ったところで集団行動。強ポジとされる建物は、窓が小さいのでしっかり引きつけて撃たないと逃げられる。

 

気をつけるべき場所

f:id:nebaro_no_id:20161129224344j:plain

 赤色で囲んだ所は危険地帯。開けた場所なので見つかりやすい。リスの関係でここでわくことがある。そうなったらなんとしてでも青で囲ったところに移動する。間違っても戦ってはいけない。完全に不利。

 

どうでもいい場所

f:id:nebaro_no_id:20161129224354j:plain

 黄色で囲った部分は無意味な場所なので行かない。

 

まとめ

 チームデスマッチのマップとしては良いマップ。味方が赤色の地帯に多くいるようなことになると負けゲームになりがち。

 

あわせて読みたい

nebaro.hatenablog.jp

nebaro.hatenablog.jp

nebaro.hatenablog.jp