ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

BO3の初期武器が強い

 武器選びに困ったら初期武器が良いでしょう。初期武器と言えば弱いイメージがありますが、BO3の初期武器は違います。かなり強いです。

 

 BO3の初期武器の良い点は使いやすさにあります。ダメージや射程距離などのスペックもそこそこ良く、撃った時の反動も少ないため、初心者にもおすすめです。もちろん、初期武器以外も強いですが、スペックが微妙だったり、反動が強い、バースト撃ちなどのクセがあって使いづらかったりします。私がよく使うのはSMGのKudaとARのKN-44です。この2つは優秀です。マルチでも使っている人がたくさんいますね。

 

 アタッチメントに関しては、その人が使いやすければなんでもいいと思っています。私の場合、KN-44には大口径とラピットFを、KudaにはレーザーとラピットFをつけています。KN-44のカスタムは攻撃力重視型です。ただ、このカスタムだと反動が強いので、今後変更する予定です。Kudaは腰だめでも使えるようなカスタムになっています。レーザー付きのKudaは腰だめでも使えます。ちなみに、LMG、SG、SRの初期武器はあんまり使わないので強いかどうか分かりません。