ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スト5初心者でもシルバーに昇格

SF5

スト5初心者でもシルバーに昇格することが出来ました。プレイ時間が160時間と、もう初心者と呼ぶには厳しいですが、なんとかいけました。ここまでこれたのも、諦めずにどうすれば強くなれるのか研究し続けたからだと思います。

BF最新作はBF5なくBF1

BF1

BF最新作はBF5ではなくBF1みたい。発売日は秋。クリスマス辺りだと思ったんだけど、違うんだね。

【スト5】キャラレベル40の道のりは長かった

SF5

nebaro.hatenablog.jp カジュアルマッチでキャラレベル30からキャラレベル40を目指していましたが、止めることにします。

ゲーマーは要注意!ヘッドホン難聴

nebaro.hatenablog.jp 視力もいいですが、聴力のことも忘れないで下さい。聴力は視力に比べてあまり意識することはないでしょう。耳が遠くなるのはお年寄りだから若者は関係ないと思っていませんか?最近では、若くして耳を悪くする人が増えているそうです。

現代人は目を大切に

視力は大切です。視力が低いと何も見えません。メガネ、コンタクトレンズがあるから安心だと思いません。もしものときにメガネやコンタクトがないとどうするんですか?心配症な私はそう思います。

【スト5】上手い人の動画を見る

SF5

「一流になりたければ一流にふれろ」とあります。一流にふれることで、見る目を養ったり、一流を目標にしたりすることが目的と言われます。これはゲームの世界にも当てはまると思います。ゲームの一流とは上手い人のことです。なぜゲームの一流にふれるのか…