ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スト5】ザンギエフが初心者向けでない理由

SF5

ザンギエフやめました。もっと練習すれば、上手くなっていたかもしれません。ただ、リュウ以上に時間がかかると思いました。それくらいザンギエフは扱いが難しいキャラです。BF1発売までに出来るだけ上達したいと思っています。効率良くいくためにザンギ…

【スト5】別キャラを使う時は練習が必要

SF5

最近は、バトルラウンジでザンギエフの練習です。リュウとは違い、投げタイプなので立ち回りが非常に難しいです。それでも頑張ってなんとか動かせるようにはなりました。

【スト5】ザンギエフはじめました

SF5

バトルラウンジで練習しています。格上にボコられすぎて疲れてきました。少しの間、メインキャラであるリュウをお休みしようと思います。

スト5新参者の限界はシルバーリーグ説

SF5

格上に勝てません。力の差を見せつけられます。購入してから200時間ほど頑張ってきた時間が無意味すら思えます。最初のスーパーブロンズの壁とは違う苦しみです。新参者の限界はシルバーリーグだと思います。

バトルラウンジ始めました

SF5

上手くなるためには格上との対戦が必要だと思います。カジュアルやランクマでも格上と対戦はありますが、基本的にLPの近い相手との対戦になります。そこで、格上との対戦を増やすためにバトルラウンジを利用することにしました。

波動拳のコツ

SF5

波動拳は使いどころの難しい技です。考えて撃たないと痛い目にあいます。