ねばろーのFPSブログ

妻子持ちゲーマーねばろーのブログです

【COD:BOCW】初心者におすすめの強武器【AK-74u編】

AK-74uは強武器です。

アンロックも早目だし、初心者はとりあえずAK-74uを使えばいいと思います。

初心者向けカスタムとワンランク上のカスタムを紹介したいと思います。

 

 

おすすめカスタム

f:id:nebaro_no_id:20210709230240p:plain

 

マズル:KGBエリミネーター

バレル:9.3”VDVレインフォース

アンダーバレル:スペツナズグリップ

ハンドル:GRU弾性ラップ

ストック:KGBケルトンストック

 

AK-74uに慣れるまでは、このアタッチメントで良いと思います。

反動を抑えて、使いやすさを優先しています。

 

マズルは垂直反動を抑えるため、KGBエリミネーターを使用してます。

射程距離を延ばすのと、連射速度をあげるために9.3”VDVレインフォースをつけてます。

アンダーバレルにスペツナズグリップは垂直反動、水平反動を抑えてくれるのでかなり使いやすくなります。

 

武器レベルをある程度上げないと難しいカスタムなので、武器レベルが低いうちは、マズルブレーキとフォアグリップで頑張りましょう。

武器レベル29になったらスペツナズ・コンペンセイターを装備して、武器レベル41のスペツナズグリップまで頑張るって感じで良いと思います。

 

上級者向けカスタム

f:id:nebaro_no_id:20210709230207p:plain

マズル:KGBエリミネーター

バレル:10.3タスクフォース

アンダーバレル:スペツナズグリップ

ハンドル:GRU弾性ラップ

ストック:KGBケルトンストック

 

バレル以外は上のものと同じカスタムです。

10.3タスクフォースはリコイルコントロールの技術を必要としますが、使えるようになれば、かなり強いです。

反動が強くなる分、中、長距離は厳しいですが。